カーセンサー.net簡単ネット査定

2014年12月31日

ハスラー 特別仕様車

ハスラー初の特別仕様車が
2015年1月9日に発売されます。

2014年のRJCカーオブザイヤーを
受賞した記念なんだそうですよ。

発売当初はかなり品薄でしたが
最近はだいぶ解消されたようですね。

発売日の頃は
ディーラーの初売りの頃です。

交渉次第では
安く買えるかもしれませんね。


posted by ぷらす at 22:40| Comment(0) | ハスラー 値引き 新車

2014年04月18日

マツダ ハスラー 値引き

マツダのハスラー事フレアクロスオーバーも
やはり売れているようですね。

元が同じ車だから当然ですけど(笑)


と言う事は、やはり納期は遅れているのでしょうね。

こう言う時はスズキとマツダの
どちらの納車が早いのか気になります。

今度聞きに行ってこようかな・・・。

2014年04月04日

ハスラー 納期 4月

ハスラーの最新の納期は
どれくらいになったのですかね?


以前、別の車ですが
納期は6ヶ月後と言われた事があります。
発売前の予約時点です。

結果的には、4ヶ月ほどで納車されました。


ハスラーも3月の頃は
年内も怪しいなんて言われていましたが
実際は早くなるのではないでしょうか?
増産も決まりましたし。


既に注文された人は、早く納車されると良いですね。

posted by ぷらす at 23:56| Comment(0) | スズキ ハスラー 値引き
ハスラー 値引き」の先頭へ